| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

近況@ヒキヒキ団。

我が家のヒキヒキ団の近況。

2012oct16.jpg
まめもち氏。
頭のバランスを保つのにちょっと苦労しているみたいだけど、
概ね健やかにシニアライフを継続中。

お次は、

2012oct16-2.jpg
ミヤどん。
なんかね、エサを捕まえるのがどんどん下手くそになってるんだよー。
甘やかし過ぎちゃったかな。

最後は、

2012oct16-1.jpg
だんごさん。
どこ見てんのー?
足はスレンダーなのにお腹がぽってりんこ。
外人のおばちゃん体型。

| ミドリヒキガエル | 21:49 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまめもち氏。

2012sep03.jpg
朝からまめもち氏のケースの掃除。
作業中はいつものように風呂フタの上で待機。
・・・それにしてもなんで がケースの壁にくっ付いてたんだろう?

| ミドリヒキガエル | 08:42 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまめもち氏。

2012aug24.jpg
なんてことない写真に見えるでしょ?
でもね、右後ろ足の位置が変なの!!
分かった?

| ミドリヒキガエル | 22:10 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまめもち氏。

2012aug18.jpg
くちから何か出てるよー。

| ミドリヒキガエル | 22:35 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまめもち氏。

2012aug15.jpg
朝からカエルたちのケースの掃除。
いつものように掃除中は風呂フタの上で待機。

2012aug15-1.jpg
ビシッ。と決まったポーズのまめもち氏。

| ミドリヒキガエル | 09:28 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

