| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

珍客。

今朝、洗濯物をベランダに干そうと窓を開けたら
視界の隅っこに緑色の物体が入ってきたので、よく見てみたら・・・

2012oct31.jpg
カマキリしゃんでした。
お腹がパッツパツ。

2012oct31-1.jpg
ファイティングポーズ。

| その他 | 11:02 | TOP↑

≫ EDIT

ずっしり。

2012aug25.jpg
今日は母ちゃんと幕張メッセで開催のインターペットっていうイベントに
行って来たよ~。暑かった・・・。

ちなみにペット同伴可だぉ。
生体販売してないってところがイイね。

続きは折りたたみ~。

≫ Read More

| その他 | 22:11 | TOP↑

≫ EDIT

昭和か!

ぼんウィーク突入っすねー。
幕張メッセでフリマがやってたんで母ちゃんと行って来た。

フリマ帰りに昼飯を食おうってことで稲毛海岸駅前に来てみたら・・・

すんごく気になるモノを発見。

だって、

だってね、

2012aug11.jpg

バナナ売りだよ?

しかも、スゲー安いww

リアカー引いてバナナ売りって。
昭和か。

母ちゃんがひと房買ったら、21本付いてた。
超お買得。

ちなみに、みっちみちにバナナが詰まったダンボールひと箱は600円だってww
儲けないだろ。買ってくヒトがいてビビった。

| その他 | 16:44 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ逝く・・・。

2012july27.jpg
7年と3ヶ月前、引越しと同時に買ったテレビがついに何も映らなくなった。
1年くらい前から壊れてたんだけどね・・・。
電源を入れるとスピーカーから爆音がしてたのです。

爆音はしばらくすると鳴り止むし「まだ映るからいいか」と
使い続けていたわけですが、
何の前触れもなく、テレビ本体がBcasカードを読み込まなくなって画面が真っ黒。
いろいろやってみたけどダメだった。

今じゃ信じられないけど、
当時(7年前)は1インチ1万円の時代だったんですヨ・・・。

原価償却できてないのが心残り。

2012july27-1.jpg
テレビがなくても生活できるんですが、
夕飯時にテレビがないとオヤジとの会話で間が持たないのでw
買い替えることにしまスタ。

オヤジの「同じインチじゃ芸がない」とワケの分からない理由で
40インチを購入。
でっかいテレビを買ったところで面白い番組なんてやってないじゃーん。

在庫がなくて来週の土曜に配送だってさ。
今度はハズレじゃないことを祈ろう。

| その他 | 22:22 | TOP↑

≫ EDIT

男のプッチンプリン。

2012july14-3.jpg
ちょっと前から、よそ様のブログで気になっていたモノを買ってきた。
男のプッチンプリン。

2012july14-4.jpg
                     プッチン。

2012july14-5.jpg
こうしてお皿に盛るとプリンにしか見えないなー。
お味はナイショ。

| その他 | 18:48 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

