| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

食いムラ~ず。

2012oct21.jpg
季節が移り変わり肌寒くなってからというもの、
ヒョウモンたちの食いムラが激しくてまいっちんぐー。

や、さっさとヒーターを点けて保温すればいい話なんですが。
電気代がね・・・。
もうしばらく室温でいきたいと思いマス。

2012oct21-1.jpg
プチコ、今日は食べてくれまスタ。
「なぁ~んか、あんま、食べたくないんだけどぉ~」って感じでしたが。

2012oct21-2.jpg
水なめてないでエサ食え!エサをー@白玉。
たまに砂も一緒になめてる。
砂の中のミネラル分を補給してるみたい。

2012oct21-3.jpg
ここ2ヶ月近く、脱皮してなかった佐清。
今日見たら、体が真っ白になってたので近々脱皮予定。

| ヒョウモントカゲモドキ | 09:20 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけど。

2012oct15.jpg
ずいぶん経っちゃったけど・・・
9月28日はポチが我が家にやって来て、まるっと9周年でした~。
これからも長生きしてちょーらい。

朝晩がだいぶ肌寒くなったせいか、
食欲が落ち気味のポチ。
そろそろヒーター可動させないとダメかなぁ。

| ヒョウモントカゲモドキ | 09:45 | TOP↑

≫ EDIT

ベストショット。

2012sep02.jpg
本日のベストショット@佐清。
可愛いすぎだろーー。

| ヒョウモントカゲモドキ | 11:11 | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウモン近況。

まだまだ残暑が厳しいだすナァ。
ヒョウモンたちは相変わらず食ったり、食わなかったり。

ヒョウモンたちが食べるのと食べないとではエサの消費がだいぶ違うので
ちょっと今回だけエサの注文を半分にしてみまスタ。

2012aug29.jpg
まずはプチコ。
この顔つきは「食べるモード」
プチコの食欲は目に出る。

2012aug29-1.jpg
お次は白玉くん。
今日は久々に5匹食べまスタ。

2012aug29-2.jpg
安定した食いっぷりの佐清。
あれ?そういえば、ここ1ヶ月ほど脱皮してないような・・・?

2012aug29-3.jpg
ラストはポチですが・・・
今日はエサはいらないっていうし、なんかグニャグニャ動き回ってるしー。

2012aug29-4.jpg
ポチドーナツ。

| ヒョウモントカゲモドキ | 21:34 | TOP↑

≫ EDIT

こちらも水分補給。

2012aug12-1.jpg
無事、脱皮が終わったようです@プチコ。
ケースの壁に霧吹きしたらなめまくってた。

| ヒョウモントカゲモドキ | 22:02 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

