| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ばっちい!

2012oct20-6.jpg
                       エサよこせ~!

やなこった。

撮った画像の確認をしていて、
ケースの汚れがあまりにもひどいことに気付きまして
この後、すぐに掃除しまスタ・・・

| ミルキーツリーフロッグ | 22:18 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりっ子。

2012oct16-3.jpg
                      ゴックン。
ちゃあも元気にしてますよ。
このウチに引っ越す前にお迎えしたので、
飼育年数はかれこれ7年と9ヶ月。
人差し指の先っちょにちょこーんと乗っちゃうサイズだったのよ~。

2012oct16-4.jpg
                      パカァー。
ミルキーを多頭飼いするのが夢だったけど、
なんだかんだでご縁がなくてちゃあはずーっとひとりっ子。

| ミルキーツリーフロッグ | 21:54 | TOP↑

≫ EDIT

エサくれよ。

2012aug17.jpg
温室のそばを通ると飛びかかって来てエサの催促をするちゃあ。
指がぐにゃり。

| ミルキーツリーフロッグ | 22:24 | TOP↑

≫ EDIT

元気にしてますよ。

2012july16-1.jpg
ちゃあも相変わらずです~。
あ、でも、お隣さんがミヤどんに変わりました。
ミヤどんはエサを捕るのが下手っぴなので、ミヤどんが取り逃がした
コオロギを見つけて反応しまくってマス。食いしん坊だねぇ。

ミヤどんに「ほら、そこだよ!!」って教えてやってよ。

| ミルキーツリーフロッグ | 21:48 | TOP↑

≫ EDIT

ちまっと。

2012may29.jpg
コンパクトサイズで止まり木なう。

| ミルキーツリーフロッグ | 10:35 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

