| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

やってもうた。

2011mar04-1.jpg
先週は左足股関節を負傷し、今週になってようやく完治したかと思ったら・・・
こ、今度はギックリ腰をやってもうた。
久々に味わうこの激痛。
クシャミをすると、んまぁ~響く響く!!
くそぅ、こんなに痛いっつーのに笑われるのはなぜ?
動きがコミカルだから? チッ、笑い事じゃないぞー

しかし・・・なんでこう、次から次へと・・・
疫病神に憑りつかれたみたい・・・(泣)

| ぼやき | 22:43 | TOP↑

≫ EDIT

そんなぁ。

2010nov26.jpg
ブログペット、12月15日をもって終了だと。なんだかなぁ。
不景気の煽りがついにココまで来たか~。
名前つけて長いこと眺めてたから、愛着あったのにぃ~。
12月15日以降はパッタリと表示されなくなるらしいんで思い出に画像キャプチャしといた。

| ぼやき | 00:02 | TOP↑

≫ EDIT

最悪だ・・・。


くそぅ、この真冬に3時間も!
冷蔵庫の食材とかよりもまず浮かんだのは生き物たちのヒーター。
停電じゃ使えない。ガーン
1月の室温が16度以下なので3時間無加温はきっつい(特にホシガメ)

停電でも使えるのは石油ストーブくらい?
たった3時間のために買うのはバカバカしい。相方の職場にあるのだが・・・。
ダメ元で交渉してみたら「運ぶの面倒くさーい」だと。怒
なんとかして持って来てもらわないと。

| ぼやき | 23:04 | TOP↑

≫ EDIT

やってもうた。


連休最終日。
どこへ行くわけでもなく、いつもと変わらず家事と生き物たちの世話をしてた。
しゃがんだ体勢で生き物たちのエサやりの最中、クシャミを連発。
これがすべての始まりだった・・・。

立ち上がろうとしたら腰に違和感。
真っ直ぐ立てニャイ。ガーン

こ、この懐かしい(?)痛みは・・・


ぎっくり腰だ。

2009nov23-3.jpg
昼過ぎ、急に母&弟が一緒に墓参りに行こうとうちに来た。どんな誘いだよ?
痛みをこらえ、腰を曲げながらヨタヨタと歩いてると・・・

弟「ばあさんみたいw」
母「何やってんのよ!?運動不足でしょ」

ぎっくり腰だって言っただろ(怒)
いたわりの言葉はないのか?

まだ歩けるだけマシかも。
数年前にやった時は、歩くことすらできなくて家の中をハイハイしてた。

墓参りの後、相方も加わり、4人でごはんを食べに行った。
腰が痛いのにサラダバー頼んじゃった(バカ)

ヨタヨタしながらサラダを取りに行く姿を笑いながら3人で総攻撃。
運動不足だとぉ?何かっつうと運動不足ってワードがよく出てくる我が家。
悪かったな、生まれつき運動不足なのー。

夜になっても痛みは変わらず。アップロードファイル
座ってると何ともないけど真っ直ぐ立つのがダメだー。
寝る時も足をのばして寝れないんだよな・・・。
あ、あと、寝返りが怖い!!(寝返りでグキッ!ってなって激痛で目が覚める)

| ぼやき | 23:07 | TOP↑

≫ EDIT

本日休診って。


今月3日から取れちまった差し歯の治療のために歯医者通い。
長年お世話になった歯医者は去年でやめたので自転車で通えるところにした。
今日も午前中に予約してあったのでチャリンコこいで行ってみたら・・・


「本日、院長急病のため、休診とさせて頂きます。」だとー。

2009apr06-2.jpg
いやいやいやいや、聞いてないし。

2009apr06-1.jpg
張り紙がキチンとしているところを見るとこういうことはしょっちゅうなのか??
院長のあの気怠そうな感じは持病があるとか!?

病気ならしょうがねぇなーと帰ろうとすると背後から名前を呼ばれた。
振り返ると、私服姿の歯科衛生士さんがいた。

2009apr06-3.jpg
いいねぇー、私服姿。
可愛かったから許す(?)
予約を取り直して帰って来た。

| ぼやき | 18:33 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

