| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

4匹食べましたよ。

2012nov06.jpg
今朝、温室をチェックしていたら、こつぶが土から顔だけ出してた。
もしかしてもうお腹が空いちゃった?

2012nov06-1.jpg
食う気満々だったのでエサを入れてみたらソッコーでパクリ。

2012nov06-2.jpg
食事を終え、満足したのか土に潜って行くこつぶ。
夏が終わってからよく食うなぁ。

| スキアシガエル | 09:25 | TOP↑

≫ EDIT

お世話:日常。

2012nov02-2.jpg
コーチスキアシも掘り起こした。
まだ目が覚めていないご様子。

2012nov02-3.jpg
半目。

続きは折りたたみ~。

≫ Read More

| スキアシガエル | 22:20 | TOP↑

≫ EDIT

お世話:日常。

2012nov02.jpg
なんだかあっという間に11月。
朝晩がグッと冷え込むようになったのでヒーターを点けるようにした。
そして久しぶりにスキアシガエルたちの安否確認。
まずはのりたまからいつものタライへ。

2012nov02-1.jpg
水浴びを終え、
エサを入れたらソッコーでパクリ。
1匹だけ食べて潜って行きまスタ。

| スキアシガエル | 22:05 | TOP↑

≫ EDIT

3日おき。

2012oct26.jpg
今朝、温室チェックをしていたら・・・
またまたこつぶが上陸してた。
3日おきに上陸って。

2012oct26-1.jpg
                        ゴックン。

休眠前の食い溜めかも知れないので、エサをあげてみた。
食ってるし~。
さすがに1週間で8匹って食べ過ぎだよなぁ。
でも、ここ半年の間は小食で痩せてきたところだったから多少はいいかなぁ。

2012oct26-2.jpg
食後の余韻ちぅ?

| スキアシガエル | 09:18 | TOP↑

≫ EDIT

あれ、また?

今朝、温室のチェックをしていると・・・

2012oct23-4.jpg
こつぶが上陸しててうずくまってる。

2012oct23-5.jpg
とりあえず、水分補給ねー。

しっかり水分補給をしてからケースに戻す。
先週の土曜日に食ったばっかりだけど、
なんだかまた食べそうな感じだったのでエサを入れてみると・・・

2012oct23-6.jpg
ソッコーで                 ゴックン。

2012oct23-7.jpg
                      ゴックン~~。

2012oct23-8.jpg
なんと、3匹食べまスタ。

さすがに食べ過ぎ?

| スキアシガエル | 12:18 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

