| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

訃報。

金時シャンは6月28日未明に天に召されました。
これからの成長が楽しみだっただけに残念でたまりません。
金時シャンが安らかに眠ってくれますように・・・。
短い間だったけど、思い出をありがとう。

| アズマヒキガエル | 09:22 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ。

2012jun13.jpg
水浴び中の金時しゃん。
金時しゃんはほぼ100% を水入れの中でしてくれるので
お掃除が楽チン。体が大きい分、食べさせてるだけあって一度にする の量も
スゴイ。あれだけ出すとスッキリするだろうなぁ。

| アズマヒキガエル | 11:23 | TOP↑

≫ EDIT

気になるの。

2012jun11.jpg
お隣さんの白玉@ヒョウモンのケースに視線が釘付けな金時しゃん。
すごいポーズだね!

| アズマヒキガエル | 22:08 | TOP↑

≫ EDIT

お掃除続き。

2012jun02-4.jpg
金時しゃんのケージも汚れてきたのでお掃除。
まめもち氏を放したまま、金時しゃんも風呂フタの上で待機させようと
思ったんだけど・・・

金時しゃんにとって動くモノ=エサ。

明らかにまめもち氏を狙ってたので危なっかしいからタライに入れたよ。
でも、後ろ足が長いからタライなんて余裕でよじ登ってた。

| アズマヒキガエル | 08:40 | TOP↑

≫ EDIT

山の如し。

2012may28.jpg
隅っこに逃げ込んだコオロギを狙ってる金時しゃん。
狙いを定めて固まってる。
動かざること山の如し。

| アズマヒキガエル | 09:48 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

