| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

2011mar-kacho.jpg
ふと、セスジ@かちょーが上陸してないことに気付いたので確認してみたら
天に召された姿を発見。

左目に病気を患ってからも、懸命に生き抜いたかちょーはすごいよ。
長い間、ほんとに今までありがとうね。
ゆっくり休んでね。

| セスジスナガエル | 21:16 | TOP↑

≫ EDIT

ルアーリング。

2011feb24-17.jpg
タライの中の水入れの中にいるかちょー。
1週間おきくらいに上陸してマイペースに活動中。
今日は久々にかちょーのルアーリングしてるところを見ちゃったよ。
顔は無表情なんだけど、足の指だけがまるで別の生き物みたいに
ピコピコ動いてて名人芸だったわー。

| セスジスナガエル | 22:28 | TOP↑

≫ EDIT

かちょー@上陸中。

2011feb08.jpg
1ヶ月ぶりの登場、かちょー@セスジ。
今朝、温室チェックしたら上陸中で水浴びしてた。
土がだいぶ乾いてたし、お腹も空いてたみたい。

近頃は以前のように上陸と同時にピョコピョコ跳ねて暴れることもなくなって
静か~に水入れに浸かってると気付かない時がある。
合図がないだけに、よ~く確認しないといけないね。

| セスジスナガエル | 12:53 | TOP↑

≫ EDIT

ひょっとして。

2011jan06-19.jpg
今日でセスジ@かちょーがうちに来てまるっと7年。
なんだかあっという間だったなぁ。
この7年でセスジってどこのショップでも入荷がなかったかも・・・。
ひょっとして・・・国内で飼ってる家ってうちだけかも!?
ちっこくって見た目もちょっと地味だけど生まれ持った生命力はピカイチ
故ぶちょーの分も長生きしてちょ~。

| セスジスナガエル | 22:24 | TOP↑

≫ EDIT

食い初め。

2011jan04.jpg
今朝、温室のカーテンを開けたらかちょーが上陸してた。
新年一発目のエサを投入。

2011jan04-1.jpg
                           ゴックン。
っつーかもう4日って早くね?
ダラダラしてるうちに三が日が過ぎちゃった~。
そういえば初詣にも行ってないや。

| セスジスナガエル | 08:33 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

