| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

元気やね~。

2012nov03.jpg
今日も下半身のトレーニングに勤しんでおりマス!

| ミヤコヒキガエル | 20:58 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のミヤどん。

2012oct29.jpg
朝、温室のカーテンをめくって、生き物たちをチェックしていると・・・
ミヤどんが脱皮中でした。
終盤に差し掛かっていてあとは前足の皮を脱ぐだけ。

2012oct29-1.jpg
皮をくちで引っ張って・・・

2012oct29-2.jpg
ズルズルっと食べてマス。

2012oct29-3.jpg
5分ほどで脱皮完了!
お疲れさんでした~。

| ミヤコヒキガエル | 10:14 | TOP↑

≫ EDIT

リラックス?

2012oct18.jpg
水入れに浸かるミヤどん。
リラックスしてるのか、そうでもないのか、
よく分からないポーズだなぁ。

| ミヤコヒキガエル | 22:58 | TOP↑

≫ EDIT

出ました。

ミヤどんのお得意なポーズ。

                     か ~

                      め ~

                     は ~

                      め ~


2012sep05.jpg

                     波!!

| ミヤコヒキガエル | 10:08 | TOP↑

≫ EDIT

何かいる!?

2012sep01-12.jpg
何かを狙っているミヤどん。
・・・何もいない気がするんだけど。

| ミヤコヒキガエル | 18:05 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

