| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぬ~ん。

2012nov07.jpg
入浴中のコーネリアスをパチリ
カメラが気になって首が伸びまくりんぐ~。

| | 10:18 | TOP↑

≫ EDIT

動くものなら何でもスキ。

2012oct31-2.jpg
砂浴びをしているデグーに興味津々なコーネリアス。
残念ながらお友達にはなれそうにもないぞー。

| | 11:03 | TOP↑

≫ EDIT

繋がってるんだなぁ。

2012sep03-1.jpg
朝、ごはんを食べた後にぬるま湯で水浴び中のコーネリアス。
くちから飲んだ水が鼻の穴からピュ~ピュ~出てた。

コーネリアスを観察しながらふと、
昔、テレビで鼻から飲んだ牛乳を目から出してる奇人を思い出した。
関係ないけど麺類を食べてる最中に、うっかりくしゃみをすると鼻から出るよねw
目と鼻とくちって繋がってるんだなぁ。

| | 09:15 | TOP↑

≫ EDIT

もみくちゃ。

2012july30.jpg
お食事中の亀たち。
どんどん前に出てくるもんだから、食事というより争奪戦?
顔にいろいろ付いてる~。

| | 08:17 | TOP↑

≫ EDIT

元通り。

2012july26.jpg
今日は燃えるゴミの日なので、
ウッドリターを全部捨てて床材をバークチップに戻した。
最初は粒状だったモノがたった3日で粉々だよー。
亀たちが動き回ると同時に粉が舞う始末。
肺炎でも起こしたらえらいこっちゃだし、とにかくクサイし。
1週間を待たずして撤収。ハハハ・・・。

ついでに粉まみれの平八たちを風呂に入れた。
サッパリしたね~。

つうか・・・最初からやるんじゃなかったヨ!!
まぁ、何事もやってみないと分からないからね~。

| | 09:37 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

